私たちのコンセプトは最大限のブランディングです。
貴社の大切にしているものや知ってほしいものの”価値”を知ってもらう。
そして実際に知ってもらうことによってより”価値”を高める努力ができる。
そういった方法で”価値”を高めることをブランディングと言います。
私たちにとってブランディングとは”価値”を高めることであると考えます。
それはお店を運営することも製品を作ることも”価値”をどれだけ上げられるかによって、獲得できる人・物・金が変わることを理解しているからです。
様々な形の”価値”が存在します。
それは末端のスタッフが行なっている業務かもしれません。中間管理職の方の組織のバランスをとる力かもしれません。社長の大胆な決断かもしれません。
いずれにしても貴社の商品を買う、サービスを受けるお客様は貴社の”価値”をと自らの”価値”が一致しているかを重要視します。
お互いが求め、追求している”価値”が一致している場合それが予想以上なのか、それとも平均的なのか、はたまた失望するレベルのものなのか。
それは貴社の”価値”がどれだけブランディングされてるかを試されているのです。
それがお客様の存在であると考えます。
一致している”価値”でなければ一致させることから始めましょう。
全てにおいて同じ目線で貴社の”価値”を見つけ、高めることが私たちの喜びです。